MENU

2017/1/11 何もしなかったけど日報

新年からブログを取り合えず書こうと密かに決めていたので、ネタになるようなことを何もしてなくてもブログ記事を書こうと思う。

私は頭でグダグダ考えるだけ考えるタイプで、結局何もしてない日もよくある。だからブログも続かずに放置してしまうこともしばしば。ァハハ…(・∀-`; )

なので何もしなかったんだったらそれはそれで書いてしまおうということに決めました。

目次

今日やったこと

午前中は、あれやろうかどうしようかと考えたけど、仕方ないのでたまりに溜まっているwebコンテンツを掲載してみた。

やり始めるとけっこう楽しくてまた明日も続けようという気分になれるんですよね!意外。

前から気になっていたツイッターに使う用のアソシエイトで短縮URLの方法もわかったし、なかなか収穫の多い日かも。

午後は前からもやもやしてた年金の後納も国民健康保険も区役所に電話してすっきりした。

振り返ってみて

今日一日ふりかえってみると、あら不思議!

∑(*・Д・*)エッ

色々やってるじゃないか、私!昼ごはんもそば食べに行ってるし!何にもないようなことでも一日を振り返ってみるのもなかなか面白いね(*・∀・)ノ ‘`ィ

明日も頑張るわ

(*ノ∀`)オツカレサ──ン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次